アスミールの解約方法はコチラで解説しています。

アスミールの解約方法はコチラで解説しています。

 

アスミールは私の家庭でも使用しており、ストップすることなく現時点で3年目です。

 

小学一年生と四年生。

そして中学一年生の三人のちびっ子がいるから引き続き愛飲するつもりです。

 

今回は
「アスミールを解約する際、果たして楽に出来るの?」
って不安がある方もいると思うので詳説していきますね。

 

まずアスミールの定期コースを解約する際、

製品配送の5日前までだと気軽に解約する事ができるのです

 

 

さすがに製品を送ってしまった後では解約できないので、そこの点は注意しておきましょう。

 

そしてアスミールを解約する規定はもう1つあります。

 

それは最低でも継続3回という点です。

 

 

なんで3回継続しないと解約することができないのか?

 

アスミールでは定期購入の方だけに限定特典が提供されているんですね。

 

  1. 初回注文分は500円
  2. 後払い手数料・代引き手数料0円
  3. 特別シェイカーを受け取れる
  4. 初回配達料0円

 

 

これを一回購入して半額で貰い、すぐさま解約を認めたら会社が倒産します。

 

この点は分かりますよね^^:

 

なのでアスミールでは定期コースの解約条件として

 

  1. 継続3回以上で初めて定期コースの解約ができる
  2. 製品配送の5日前までに連絡

 

この条件のみを満たせばいかなる時でも楽に解約する事ができます。

 

 

 

●具体的な解約手続きのやり方

 

アスミールが家に配達される時、一緒に製品紹介の冊子などが送られます。

 

そこに解約時のお手続きとして問い合わせ先やEメールアドレスが書かれていると思いますので、そちらから解約の申し出を出しましょう。
(電話が一番確実で早いです。)

アスミールの解約まとめ

アスミールが解約出来ないんだけど・・・といったことは全くもってありません。

 

【解約のやり方まとめ】

3回継続した後に電話orメールで、
「アスミールを解約したいです!」と伝える
 
この方法が一番オーソドックスです。

 

シンプルにまとめると、アスミールの解約はこれだけ覚えとけば大丈夫です。

 

ニコニコさん