月別アーカイブ1月 2019

アスミールの販売会社の実態!!

 

何かを買おうと考えたとき気に掛かってくるのは製造会社の信用性

 

もし商品の製造メーカーがアコギなことを行なっている質の悪い会社だったなら、

いくら良さげなものでも買いたいとは思わないですよね・・・

 

アスミールもそれは同じで、商品自体は魅力的なものだと思いますが製造メーカーがNGっぽかったらら買いたくはありません。

という訳でアスミールの製造会社は信用できるのか確かめてみました!

 

アスミールの会社はこんな会社!!

 

 アスミールの会社は”株式会社イッテイ”という会社です。

 

この会社、なんと年商が20億円を超えてるらしいのです( ゚Д゚)

 

 

イッティの会社情報には次にあげるような職種内容が書いていました。

  • ECサイト運営
  • ECサイトコンサルティング
  • タレントタイアッププロモーション
  • パブリシティ戦略コンサルティング

 

横文字ばっかりでよく分からないかもしれません。

簡単にいえば「通販ウェブサイトの運営とかをしています」ということであります。

 

特にアスミールを売っている”一番星オンラインショップ”に注力しているみたい。

結論!アスミールの会社は信用してもいい??

私の考えですが信用してもOKでしょう!

この考えとなった理由としては2つございます。

  • アスミールの製造作業場の安全が確保されているため
  • 一番星で何種類もの健康製品を売っているため

 

まずアスミールの製造方式の安全性、ここが押さえられているのが頼りにしやすい重要ポイントですよね。

怪しげなサプリメントの場合では、製造工場についての記載とかはまず書いてありませんので。

 

またアスミールも扱っている”一番星オンラインショップ”で多くの健康商品を販売しているのも肝心な点です。

 

多くの健康商品を販売しているっていうことは、それだけのワザ・知力が要されてきますからね。

 

アスミールはどこに売ってるの??調べてみた!!

子どもさんの成長に気配りして「アスミール」を買われる親はたくさんいらっしゃいますが、はじめに「どこで購入出来るのか?」という事を調べると思われます。

 

とりあえず販売しているところを調べない事態には何も進みません。

 

 

私たちが日頃からよくお目にかかる商品であれば話は早いですが、

今はネットオンリーの商品だったり、

自分が暮している地域では取扱いが見られなかったりと、地方限定の商品もあります。

そういった場合は通販で買うしかないですよね。

 

 

そりゃあ実店舗で取り扱いしているならば買うのも安易です。

直売店に行って購入するだけですもんね。

 

 

さて、アスミールについてはどこで買えるでしょう。

購入を考えてる方はまず興味がある部分だと思いますので回答したいと思います。

 

アスミールが買える場所はココ!!

まず、私どもが毎日行くスーパーマーケットや薬局などで取り扱っているのか調べてみました。

 

 

色々調べてみたんですが、どうやらスーパーや薬局には取り扱いが無いようです。

 

 

そう。どこにも売っていませんでした。

 

 

つまり、アスミールは通販限定の商品だという事が分かりました。

 

 

アスミールが売っている所はインターネット上にチラホラあります。

 

楽天、Amazon 、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトでは、当たり前のように売られていました。

 

しかし、どの通販サイトも単品購入ばっかりで価格も高い・・・

 

唯一無二で定期購入できるのは「アスミールの公式サイト」でした。

 

 

ネット上で購入できるのは公式サイトをはじめ沢山ありますが、単品購入だと100%損害が大きいです。

つまり、定期購入して割安で買うなら「公式サイト」しかないのです。

 

 

もし購入を考えてる方がいるのであれば、公式サイトから買う事を推奨します。

アスミールは何歳から飲めるの??

アスミールは何歳から飲用することが可能なのでしょうか。
公式サイトをチェックしましたが、 これと言った年齢制限はございませんでした。

レビューを見る限り、6歳くらいから中学生くらいまでの子供が多いみたいです。

牛乳が飲めるようになり、運動量の増える5歳くらいからはじめても良いと思います。

アスミールを中学生や高校生が飲んでも効果あり?

アスミールに使われている原料は、成長期の子どもに絶対必要なものがほとんどなので、中学生・高校生でもピッタリです。

効果効能に関しては、成長期が終わってない子どもの場合は、中学生・高校生でも望みが持てます。

成長期は個人毎に差があるので、一言ではいえませんが、一般的に考えて、女の子は16歳・男の子は18歳ごろまでだと言われています。

日頃の栄養分をアシストするために、アスミールの力を借りるのも良いと思います。

アスミールが何歳から飲めるのか公式サイトに聞いてみた

 

アスミールの公式サイトでは、何歳から飲める!なんて具体的なことはかかれていません。

 

なので、公式サイトに

「具体的に何歳から飲めますか?」

と問い合わせてみました。

 

問い合わせた結果、オペレーターさんが回答してくれた内容は

『普通のご飯が食べられるようになりさえすれば飲用してもOK』

との事でした。

念のため

『1歳からでも大丈夫ですか?』

と聞きましたが、大丈夫ですという返答でした。


ですから離乳食が終わってる子供であればOKということですね。

 

アスミールは何歳から?のまとめ

 

まとめると、

「アスミールは離乳食が終わった時点で飲むことができる」

という事です。

 

アスミールは、成長期に大切な栄養分を補給することが出来る健康飲料です。

 

具体的に言うと、

カルシウムやビタミン、ミネラルなどがアスミールに含まれています。

ここ数年、 食の欧米化で肉メインの食事が普通になり、野菜苦手な子どもや、牛乳が苦手な子どもは随分多くなっていますでしょう・・・

なので、栄養素のかたよりが話されています。

 

ミネラルやビタミンが足りなくなり、骨や筋肉などに悪影響を及ぼして健康に害をもたらしていることも言われています。

ここでアスミールの出番なのです!!

 

アスミールは1日に1杯飲むだけで、1日に必要な栄養分の8割が補給できるので頼りがいがあります♪

アスミールの解約方法はコチラで解説しています。

 

アスミールは私の家庭でも使用しており、ストップすることなく現時点で3年目です。

 

小学一年生と四年生。

そして中学一年生の三人のちびっ子がいるから引き続き愛飲するつもりです。

 

今回は
「アスミールを解約する際、果たして楽に出来るの?」
って不安がある方もいると思うので詳説していきますね。

 

まずアスミールの定期コースを解約する際、

製品配送の5日前までだと気軽に解約する事ができるのです

 

 

さすがに製品を送ってしまった後では解約できないので、そこの点は注意しておきましょう。

 

そしてアスミールを解約する規定はもう1つあります。

 

それは最低でも継続3回という点です。

 

 

なんで3回継続しないと解約することができないのか?

 

アスミールでは定期購入の方だけに限定特典が提供されているんですね。

 

  1. 初回注文分は500円
  2. 後払い手数料・代引き手数料0円
  3. 特別シェイカーを受け取れる
  4. 初回配達料0円

 

 

これを一回購入して半額で貰い、すぐさま解約を認めたら会社が倒産します。

 

この点は分かりますよね^^:

 

なのでアスミールでは定期コースの解約条件として

 

  1. 継続3回以上で初めて定期コースの解約ができる
  2. 製品配送の5日前までに連絡

 

この条件のみを満たせばいかなる時でも楽に解約する事ができます。

 

 

 

●具体的な解約手続きのやり方

 

アスミールが家に配達される時、一緒に製品紹介の冊子などが送られます。

 

そこに解約時のお手続きとして問い合わせ先やEメールアドレスが書かれていると思いますので、そちらから解約の申し出を出しましょう。
(電話が一番確実で早いです。)

アスミールの解約まとめ

アスミールが解約出来ないんだけど・・・といったことは全くもってありません。

 

【解約のやり方まとめ】

3回継続した後に電話orメールで、
「アスミールを解約したいです!」と伝える
 
この方法が一番オーソドックスです。

 

シンプルにまとめると、アスミールの解約はこれだけ覚えとけば大丈夫です。

 

アスミールの効果について|怪しい真相は??

成長期サポート飲料のアスミールは、身長が伸びやすくなると言われています。

 

しかし、実際本当に伸びるのかどうかは怪しい所

 

そこで、アスミールの効果に関する口コミをいくつか集めてみました。

 

是非ご参考にどうぞ^^

 

アスミールの効果に関する口コミ

それでは、さっそくアスミールの効果に関する口コミを載せていきます。

 

購入前のお客さんは、一番参考になるであろう情報だろ思います。

効果が出なかった人の口コミ

 

中学校に入ってずっと夢見ていたバスケ部に入ったけども、周囲の同級生と比較してどうしても身長が伸びずにスタミナのギャップにも自尊心を失っていました。


この間CMでアスミールを見たのでネットであれこれチェックしてみたんですが、

「効果絶大!!」など、口コミでの評価がすごくナイスだったので買ってみました。

 

飲み始めてひと月経過しましたが、身長は1mmも伸びてない…


わたしは継続していかない限りは無理だと認識してはいるのですが、子供がやはり焦っているようで。。

反抗期のせいか「もう十分!断念する」と言い始めてます。

 

アスミールの効果を実感していない人の共通点として、

「継続していない」というのがありました。

 

それもそのはず、身長はそう簡単には伸びてくれないので時間はかかるもの。

アスミールは、地道に継続して飲み続け、並行して食事内容も気に掛けることで効果が期待できると思います。

 

効果が出た人の口コミ

 

サッカーチームに入って、土日の練習試合を見物しに行ったんですが、12才となると周囲の子はとても大きい子もいて急に安心できなくなってしまったので、アスミールを飲ませることにしました。


それほど牛乳は好みではないのですが、アスミールはココア味でうまい!と言ってくれました。

毎日学校から戻って来たらすぐに飲用しています。

 

半年ほどたったころ、身長もいい感じに伸びてくれてるので効果も出てホッとしています^^

このまま継続して、もっと奮闘してほしいですね。

 

アスミールの効果に関するまとめ

アスミールのレビューでは「効果がありました!」という母親や父親の実際の声が数多く確認できました。

ココア味で牛乳が嫌いなお子さんでも飲み易く、身長UPに関わる成分をガッツリ補給できます。

注文は公式サイトの「定期購入」が一番リーズナブルです。

送料0円なのはもちろん、特製シェイカーや管理栄養士プロデュースの料理本もついてきます。

もし、お子さんの身長に悩んでるのでしたら、早急にアスミールで栄養を取り込んでみてはいかがでしょうか?

 

アスミールの効果